ちょー元気っきー

皆様、毎日暑いですが、お元気でしょうか?

とうとう、職員のみんなに「先生ー、そろそろHP更新してくださいよー、補聴器相談のお知らせが三月のままですよー」と言われてしまいました。スミマセン。

七月の大雨のときは、お見舞のメールありがとうございました。医院は流されることなく(笑)無事でした。でも、家のすぐ近くの町まで避難勧告がでて、内心あまりの雨の勢いにビビってましたけど。築40年のボロい我が家は雨漏りが二ヶ所ほどみつかり、トホホな状態でした。TVの全国ニュースでは、何度も「石川県小松市では、記録的大雨が」と報道され、金沢ではなく小松市がフューチャーされることなど滅多にないので、おお〜と思って見てました。

そして今年も梅雨明けで、暑くてダレてます。ただ最近テンションの上がるものを、見つけて密かな楽しみにしてます。それは、AKB48のガストのコマーシャルです。かわいい女子の元気な声で「ちょー元気っきー」を聞くと、何故かハッピーな感じがします。きっと炎天下で営業外回りのサラリーマンの皆様も癒されているのではないかと思います。あのコマーシャルを偶然でも一日一回見れると「ラッキー」と思ってしまう今日この頃です。どうぞ皆様も暑さに負けず元気っきーにお過ごしください。

カテゴリー: 耳鼻科の小部屋 副院長のつぶやき   パーマリンク